首に小さいイボのようなものができました

クリアポロン40歳を過ぎた頃から、首に小さいイボのようなものができるようになりました。

最初は、あまり気にしていなかったのですが、いつの間にか数が増えてしまい、困って会社の同僚に相談したところ、クリアポロンを紹介してくれたのです。

首のイボのようなできものは、肌の老化が原因なので、肌のダメージを防ぎながらターンオーバーを促すことが大事だと言われました。

クリアポロンなんて初めて聞く商品名だったので疑心暗鬼でしたが、価格も手頃だったため、とにかく試してみることにしました。

クリアポロンは、美容成分が多い美容クリームで、肌につけるとすぐに浸透していきます。

ものすごくよく伸びるので、コストパフォーマンスが良いです。

お風呂上りは身体が温まっており、血行が良くなっているので、相乗効果を狙ってお風呂上りにクリアポロンを欠かさず塗るようにしています。

昔から敏感肌で、合わない化粧品を使うと肌が赤くなったり、かゆみが出たりするのですが、クリアポロンはまったく問題なく使えたので良かったです。

あんずエキスやハトムギなど、イボ取りに効果的な成分が入っていることもあり、肌がなめらかになります。

去年くらいから、肌の乾燥がひどかったのですが、クリアポロンをつけている部分は乾燥しなくなりました。

化粧品は、プラセンタやヒアルロン酸が配合されているものを使っていますが、クリアポロンのおかげで、さらにしっとりと潤っています。

使い始めて1か月くらいですが、肌が柔らかくなって気がします。

小さなイボのようなものができていた部分は、乾いたようになってすぐにでも取れそうです。

無理に取って跡が残ると嫌なので、そのままにしていますが、あともう少しでぽろっと取れるのではないかと期待しています。

お風呂上がりのマッサージに、ツボ押しも加えたところ、さらに血行が良くなり、肌に透明感が戻ってきたような気がします。

化粧品は無添加のものを使っていますが、クリアアポロンも無添加コスメなので、安心して使えます。