デコルテに複数のほくろがあるのを見つけました

クリアポロン私は25歳の時に、ふと鏡を見た時にデコルテに複数のほくろがあるのを見つけました。

その年の夏にデコルテ部分が多く入った洋服を着ていて、うっかりデコルテ部分を強く日焼けしてしまったので、その影響でほくろが出たのかと思っていました。

しかしほくろだと思っていたものは、だんだんと浮き上がり、後から首の横部分にも複数あることがわかりました。

気になってお風呂であかすりでこすってみたり、保湿クリームを入念に塗ったりもしましたが、なかなか治りませんでした。

一度気になると、1日中気にしてしまうようになり、その年の秋以降は首元を隠すタートルネックのような服装が非常に多くなりました。

しかしこのまま隠し続けることはできないし、夏になったらどうしようと思っていました。

年末年始に実家に帰省した時に、同じく帰省した姉と、首回りやデコルテのブツブツについて相談してみました。

すると姉も以前に同じような症状になったことがあるらしく、それはイボであると教えてくれました。

姉の首まわりやデコルテを見てもなにもなかったので、どうやって治したのか聞いてみると、クリアポロンを使ったと教えてくれました。

実際に私の姉が使い、改善されたことを知ったので、私は藁にもすがる思いで、クリアポロンを購入することを決めました。

自宅に戻り、早速インターネットで調べてみました。

すると私のように首まわりやデコルテのイボに悩まされている人が多くいることがわかりました。

180日間の返金保証もついていたので、早速公式サイトから注文しました。

肌の再生には最低でも1ヶ月はかかるということで、継続して使ってみようと決めました。

使用を始めて1ヶ月すると、なんだか肌のトーンが明るくなったように感じましたが、イボは相変わらずでした。

しかし諦めずに朝とお風呂あがりに入念に塗ることを繰り返しました。

2ヶ月後に少しブツブツの凹凸が改善されました。

その後も使い続け、半年で私の場合には完全になくなりました。

その年の夏にはまた首まわりの大きく開いた洋服も着られるようになり、本当に使って良かったです。